へいへいサムライハート!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

へいへいサムライハート!!

この間はプレミアムありがとございましたアル(^ω^)!!


{1D49DAE3-140D-4F4F-877D-08F275393F77:01}



素敵なプレゼント\(^o^)/

これはお父さんにあげるだゆ!!!
実家で飾ってもらおう(^ω^)!!!




{56CCD695-D7D6-4102-8C29-759919C6D589:01}



アオザイ!
初めて着た!!


私が着ると神楽ちゃんになるアルヨ(^ω^)www



{207BFE5F-5E3F-4AA5-8C7C-A4DF6372CC7C:01}



ツッキー風でありんす。

このパイプ頂けたので今度ツッキーコスしよかな(^ω^)わっち。



{9A2E54B1-5F0E-4226-9840-10564DB08713:01}



いつも3部まとめて予約してくれる方がいるのですが、その方写真撮るのたんげ上手で作品撮りの気持ちで挑めるのよね( ;  ; )

いつも素敵な写真ありがとアルヨ(^ω^)



{3AF4A42E-C438-4D97-ADFF-FD5628117170:01}

{FBCDDA97-753A-4AAF-B637-5ED0A9A4C460:01}



戦闘後の神楽ちゃん!




{80E9C117-35FB-4F07-AA15-E3FFD37FDF08:01}




{C1F4306B-471D-4033-B96B-23E60BEA02A1:01}




柳いろはちゃんと一緒で楽しかった!

2人きりの楽屋は楽しい(^ω^)
偶然にもご近所さんだたのでご飯の約束したアルヨ(^ω^)
お互い激辛好きなもんで激辛ツアーもしたいね(^ω^)




{B5BA1531-AC6C-490F-95FB-C6A01EFD3A9A:01}




また来月お会いしましょう(^ω^)