君たちぃぃぃ!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

君たちぃぃぃ!!!


photo:01




久々のカラー(^ω^)!!

ここ1年くらいずっと黒染めだったからね!茶髪は新鮮でしょ!!?


ゴシップガールのブレアをイメージしますた(^ω^)!!
黒染めしてたけ、なかなかカラーが入らずお手数おかけしました( ; ; )

ユーレルム福永さんありがとございまする(^ω^)ラブラブ



http://u-realm.com/





美容院の後は、、、



photo:02





パチドル同窓会!!

3人揃うのはイベントぶりでした( ; ; )!!懐!!!!



photo:03




木村画伯も!!

木村さんもユーレルム通っていて、担当も福永さんなんだって( ゚д゚)!!
それを美容院で聞いたけ、「え!今から会いますよ( ゚д゚)!」と世間の狭さに驚きますた!!!!!

マスクなしの木村画伯きゃわいい(^ω^)!!!




photo:04




パチドルの懐かし話もできて楽しかったアルヨ(^ω^)!!

スタッフさんにオーディションの時の話とか聞いたけ、
かずは変人枠で選ばれたらしいよwww

ちょww
可愛い枠だと思ってたし( ゚д゚)w
なんちゃってwwww


こいつなんかやらかしそうと思われてたらしいゆ(^ω^)
オーディションの時に既に酔っ払ってると思われてたらしいゆ(^ω^)


、、、素面ですから( ゚д゚)!!w


まぁ実際やらかしたからね( ゚д゚)なんとも言えない。w


魔王さまが誕生したきっかけの番組ですからね( ゚д゚)ある意味私の中でのターニングポイント!!

パチドルがあったからEVE ONLINE一ヶ月生活もあったし、去年のクリスマスにサミタの番組も出れたのでね( ; ; )


有難いお話!!!




photo:05




この動画たまに見てるアルヨ( ゚д゚)www

いつ見ても安定の酷さwwww


君たちさ~_(:3」∠)_



photo:06




ニコ生久々に出たいアルヨ(^ω^)!!
魔王さまはいつでも降臨しまする、君たちがしもべでいる限り!!!w


iPhoneからの投稿