おめでとう。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

おめでとう。


先日、従姉妹の結婚式へ行ってきましたの!!!


photo:01




親族の結婚式は初めての参加でした(兄はロシアで挙げたので行けなかった)

小さい頃から一緒に遊んでて喧嘩もいっぱいしたけど楽しい思い出いっぱいよ。

勝手に親心みたいな気持ちになり感慨深かったです( ; ; )w


photo:02




photo:03




青森時代の写真。

わたし、小さい頃からふてぶてしいw


photo:04




小さい頃から神楽ちゃんでした←


photo:05




噂のメェータ!!
(ニコ生で話したことあるよね、ヤギの話w)



photo:06




姪っ子も参加。

天使すぎるだろォォォォォォォォ!!


photo:07




photo:08




photo:09




コック帽がお気に入り!

姪っ子に誕生日プレゼントもあげれて良かったにゅ。
親族にも会えて、東京で会うのは変な感じだったけど嬉しかった!!

青森のじじにも従姉妹の晴れ姿見せたかったにゃ~
もちろん天国のばばにも!!!


あっちゃん!
結婚おめでとう!!!!!


大人しそうに見えるけど芯がしっかりしてて揺るぎのないあっちゃんのことが私は大好きです!!


末長くお幸せに( ; ; )ラブラブ





photo:10




明日から島根です!
弾丸だからゆっくりは出来ないけど、初の神有月、島根楽しんできまする!!!





iPhoneからの投稿