飲もうライライライ!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

飲もうライライライ!!!


久々の妹ちゃんドキドキ



photo:01




妹カップルがキャビア食べさせてくれたアルヨo(`ω´ )o!!!


photo:02




photo:03





たんげめぇな!!!!!



photo:04





そして大好きあぢゅにゃんも8月誕生日だったので、まとめてお祝いしてくれたアル( ; ; )



photo:05





photo:06




プレゼントは、、、



photo:07




吉原炎上篇の神楽フィギュア( ; ; )ラブラブ


銀魂の手作りカードまで( ; ; )



photo:08





HAPPY!!!!




photo:09





〆に一蘭ラーメンo(`ω´ )o
久々で美味しかったアルヨo(`ω´ )o!!!



妹カップルありがとアル( ; ; )!!

普段、高級食材食べれないからキャビアって2000円くらいで買えると思ってたのよね。w

したっけ、キャビア買いたい!って豚まんさまに言ったら

「このキャビア、、、20万くらいするぞ(-_-;)」と言われたんげ驚いたアル((((;゚Д゚)))))))

キャ、キャビアってそんなに高いのね((((;゚Д゚)))))))
自分、無知すぎました。すみませんでした!!!!


でもさ、
豚まんさまもさ~、


神楽フィギュア届くまで
「これ、自分でニス塗ったり組み立てたり大変じゃないの?」って妹に言ってたらしいからねwww

プラモデルじゃないからぁああああ!!!w

最近のフィギュアは最初から完成してますからぁああああ!!!!w


やっぱ昭和生まれは違うアルなo(`ω´ )o←私も昭和生まれですがw



妹カップルありがとございまひたo(`ω´ )oラブラブ
また北海道も遊び行きたすo(`ω´ )oにゃんぱす!!



photo:10





最近、
自分の未来が想像出来てきてなんだかなぁと感慨深いです。

歳を取るとは、こうゆうことなのかしら?ね?



iPhoneからの投稿