真っ白なまま燃え尽きていたい! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

真っ白なまま燃え尽きていたい!


毎日楽しいアルヨo(`ω´ )o!!


photo:01




餃子パーティ!!
おでんも!!!!!


photo:02




with りんさま。

誕生日に友人にもらったテキーラを呑んだら、りんさまミノムシ状態になってたよo(`ω´ )o笑

テキーラは家で呑むものじゃありませんo(`ω´ )o笑

りんさまからの誕生日プレゼントは、定春のぬいぐるみo(`ω´ )o嬉しいな!!


photo:03




大好きなあぢゅちゃんからo(`ω´ )o
プレゼント被らないように妹と相談してくれたみたい( ; ; )嬉しい!

月末に妹さ来るから久々にツイキャスやるかも、、??


photo:04




photo:05




中村知世ぴょんからo(`ω´ )o

もうすぐ、ちせぴょんの誕生日!!今年もお祝い行くよんん!呼んでくれて嬉しいな( ; ; )ラブラブ



photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




コラージュ毎年嬉しいアルヨo(`ω´ )o!!
(全部載せれなかった、、泣)

ぱっつあん好き好き!!銀魂コラボ嬉しいアルヨo(`ω´ )o

そろそろお誕生日週間も終わりな感じですな!!

たくさんのお祝いありがとうございましたあああああo(`ω´ )oラブラブ


iPhoneからの投稿