気分上々!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

気分上々!!!


お誕生日会続き!!



午前0時を過ぎたら~♪


photo:01




ケーキ!!

神楽かずはちゃんって書いてあるの( ; ; )

最近いろんな人に「実写版神楽は私アルヨ!!」と調子に乗って言ってたら皆が神楽ちゃんと呼んでくれるようになり、、、
気を使わせてすみませんo(`ω´ )o笑

神楽ちゃんの正体は私アルヨo(`ω´ )o笑




そしてそして、、、



photo:02




ぎゃああああ!!!

銀魂パズル!!!!!!!

これね1000ピースもあるんだって( ; ; )
まいちゃん、しょうこちゃん、のりこしゃんが1日がかりで組み立ててくれたの( ; ; )

その気持ちが嬉しすぐる( ; ; )

自分のために一生懸命頑張ってくれること以上に幸せなことなんてないよ( ; ; )
もう思い出すだけで泣きそう( ; ; )

姫会チーム本当に本当にありがとアル( ; ; )ラブラブ



photo:03




広川いくちゃん。

次の日から稽古が始まるというのに遅くまでありがとう( ; ; )
いくちゃんは本当に優しい子なんです( ; ; )
コラージュまで作ってくれて、、、本当に本当にありがとう( ; ; )

これからも同じ事務所同士一緒に頑張りましょうo(`ω´ )o



photo:04




ほしのあすかちゃん。


いつも優しくてニコニコあすかが大好きよ( ; ; )
最近いっぱい遊べて嬉しい!!
あすかの誕生日もぜひお祝いさせてねo(`ω´ )o
28歳も仲良くしてくださいドキドキ



photo:05




いくにゃん、あすかとの3ショットo(`ω´ )o

そうです、私は途中で神楽ちゃんに変身したアルヨ←w


photo:06




落合彩ちゃん。


彼氏がいない私に妄想彼氏という名のパックをプレゼントしてくれますたo(`ω´ )o笑

ちょ!わたし二次元に彼氏いるし(震え声)
新八と土方さまというイケメン彼氏いるしo(`ω´ )o笑

でもありがとアルヨo(`ω´ )o来てくれて嬉しかったドキドキ
これからも仲良くしてね!らびゅドキドキ



photo:07




杉下理世ちゃん。


いつもステキで優しいお姉さんドキドキ
旅人な私にジェラピケのトラベルセットをプレゼントしてくれたの( ; ; )
たんげ嬉しい( ; ; )
そのトラベルセットを持って一緒に韓国旅行行きたいな~o(`ω´ )o

来てくれてありがとう!これからも仲良くしてくだぱい( ; ; )ラブラブ





photo:08




他にもたくさんの方が集まってくれて、、、( ; ; )
こんなに大勢にお祝いしてもらったの初めてでした( ; ; )
間違いなく人生で1番幸せな誕生日でした( ; ; )

皆様ありがとう( ; ; )


photo:09




誕生日当日も大雨の中、友人がディズニーシーに連れてってくれたんですよ( ; ; )
ワガママ聞いてくれてありがとうございました( ; ; )

大雨だったからか空いてて主要アトラクションは全て制覇!!!
足元グショグショになりながらケラケラ笑って楽しいひと時でしたo(`ω´ )o


photo:10



そして、
当日にお祝いメールを送ってくださった方々、本当にありがとうございました( ; ; )

Twitterでお祝いリプやコラージュ作って送ってくださった方々もありがとうございました( ; ; )全部保存したアル!
今度ブログで紹介させていただきまするo(`ω´ )o



28歳の抱負?

うーん、、、、、




秘密!!!









でも恩返しができたらな、と思いまする。
27歳の時に固執してたものは振り切って、28歳の瞬間に私の周りにいてくれた人たちや、その場にいなくとも優しい言葉を掛けてくれた人たちに恩返しが出来るような年にしたいです(急に真面目モードw)

人のために生きるって素晴らしいじゃないかo(`ω´ )oラブラブ


皆様、28歳の浅木一華も何卒よろしくお願いいたします。


iPhoneからの投稿