28歳。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

28歳。


28歳なりますた!!!


photo:01




27歳ラスト飯は大好きな生牡蠣o(`ω´ )oラブラブ
残り5つしかなかったのですが全部かずはにくれたはんで( ; ; )
嬉しいのぅ、嬉しいのぅ( ; ; )


photo:02




みくちゃん妊婦さんなのに来てくれてありがとう( ; ; )
元気な子供産んでアルヨo(`ω´ )o


隣の石垣おいたん、、
やたらと私の友達と写真撮ってたのww
まとめて画像送ってもらったら石垣おいたんと私の友達の2ショット写真ばかりwww
いくにゃんとあすかがお気に入りだった様子o(`ω´ )o笑
変なおじさんが絡んですみません、こんなんだけどめちゃ優しい人なんですよo(`ω´ )o



photo:03







photo:04




あぎゃああああ

色紙!!!!!!!

銀魂ァァァァァァァァァ!!!


photo:05




大好きな新八フィギュアまで( ; ; )
幸せすぎます( ; ; )


photo:06




photo:07




一次会は近所の友人たちがやってくれまひた\(^o^)/
二次会の段取りも全部やってくれまして( ; ; )
ありがたや、ありがたや( ; ; )

二次会でもサプライズありで( ; ; )
本当に本当にありがたや( ; ; )幸せすぐる( ; ; )

この街に5年くらい住み続けている理由は皆がいるからでしかないです( ; ; )
仲良くしてくれてありがとう( ; ; )

これからもよろしくアルヨo(`ω´ )o



photo:08




二次会!

28歳カウントダウン始まるよ!


photo:09




定春!!!


下の絵は、、、神楽ちゃん?!w



photo:10




写真がこれ以上貼れないので次回に続くo(`ω´ )o



iPhoneからの投稿