キスまでいける | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

キスまでいける


photo:01




明後日には28歳!!

早いよ早いよぁおおお!!!!

高校生の時に思い描いていた28歳の自分は色気のあるステキなお姉さんドキドキ


、、、現実は



photo:02




こんなんだからねwww

どうしてこうなった\(^o^)/



明日は友達がカウントダウンやってくれるのらぁo(`ω´ )o
嬉しいな、嬉しいなo(`ω´ )o

皆さんはコラージュ送ってくれたら嬉しいアルo(`ω´ )oラブラブ






最近買ったもの。


photo:03




がんこちゃん。

がっつんぱらぱらどぉおお!あちょーー!!!!(小学生の時に風邪をひいて学校休んだ日に見てた)


photo:04




このアニメ知らないけど知ったかで買ってみたo(`ω´ )o
ヴィレバンは楽しいいい!!!


photo:05




クロマニヨンズの新曲!
キスまでいける!!!!!!


syrup16gのアルバムは聞く勇気が持てない。
22日のライブまでに聞かなくては。





iPhoneからの投稿