最後の花火に今年もなったな | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

最後の花火に今年もなったな



photo:01




初のナイトプール!!


photo:02




すっごい楽しかった!!!!

飛び込み台もあったけどチキン野郎だから飛べなかったよ\(^o^)/
そもそも前転が出来ないのよ、私。
前転より後転派でした(なんの話だw)


photo:03




photo:04




みんな乳でかくて羨ましい(´Д` )ラブラブ


あともう一回プール行く予定だよ!
今年は夏を満喫できてて楽しいよ!!!



photo:05




photo:06




photo:07




プールの後は、いつものBARの周年だったので顔出してきました(^ω^)

久々に皆と飲めて楽しかったよううう(おかげで安定の二日酔いw)

毎年perfumeを踊らされるので今年も覚悟していましたが、やはり踊らされました\(^o^)/w
このメンバーだとなぜかいつも踊らされるのよ、地味に恥ずかしいのよ\(^o^)/w
でも皆がヲタ芸やってくれるからアイドル気分も味わえたりします←

そして去年の私の誕生日にはギターでチョコレイトディスコを弾いてくれて、それに合わせて踊るというなかなか粋な計らいをしていただき今年も少し期待してます←


そう!
もうすぐ28歳!!!!

今年もコラージュお待ちしておりまする(^ω^)銀魂コラボがいいにゃ!←フリw


photo:08



iPhoneからの投稿