No,thank you!!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

No,thank you!!!!



おばんどす。


弾丸で京都行ってきた!



photo:01




photo:02





鴨川沿で京料理をいただきました!

京料理って野菜と魚メインだから、すごくヘルシーだよね。


photo:03




川床の方へも行きました。

photo:04




鮎!!

芸術やな!!!!


photo:05




鱧を1年分くらい食べました、ありがとうございました。


photo:06




御用改めである、真選組だああああ!!!!

あ、新撰組か!!!!!

銀魂見てると綴りがわからなくなるお(銀魂あるある)



photo:07




photo:08




念願の京アニショップ( ; ; )

最近、銀魂に浮気しまくりでしたが京アニ愛は変わってません!!!!

秋山澪が俺の嫁なことは変わってないアル!!(あれ?w)


けいおんポスター、けいおんレターセット、澪さまTシャツ、氷菓モリサマーストラップ、たまこのガチャガチャ(あんこが出た)ゲット!!!!

Freeめちゃ人気なんだね!グッズたくさんあった!!!!

私は萌え豚属性のためスルーさせていただきましたが、、、
まとめサイトで見たら新八扱いのキャラがいるらしいので少し気になってます!!w

本体がメガネ、メガネ掛け機な新八くんキャラはほっとけないのだw


Twitterで「京都はデートですか?」って質問いただいたのだが、

私の彼氏は新八とたまに土方さまなのですが、二次元から出てきてくれないのでデートじゃなくってよo(`ω´ )o

ちなみに嫁は澪さまと神楽ちゃんとモリサマーとほむらちゃんとひたぎさまよo(`ω´ )o
一夫多妻制よo(`ω´ )o

せっかく京都行ったにもかかわらず安定のアニメ話になってしまったよo(`ω´ )o




http://www.fresh-club.net/akb/detail/364



明日!22日!!!

フレッシュさんフォトセッションよo(`ω´ )o

14時から22時よo(`ω´ )o

なんだか久々だし、今月はこれで最後だから会いにきてよo(`ω´ )o

iPhoneからの投稿