曇天の道をゆらりゆらゆら | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

曇天の道をゆらりゆらゆら


本日はラスト生放送ありがとアルヨ\(^o^)/いつも告知さ急にもかかわらず遊びにきてくれて嬉しいアル( ; ; )

また生放送なお仕事の時は遊びきてねーー!!ぐだぐだマイペースな放送たまには見たい...よね?w





さてさて

photo:01



ジャンプ夏祭りへ遊び行ってきたアル\(^o^)/


お目当てはもちろん、、、、




photo:02




メガネ\(^o^)/

、、、じゃなく新八(本体はメガネだけどね)


photo:03




銀魂縁日も出てたアル(^ω^)


photo:04




スーパーボールすくいとか、、、



photo:05




あれ?
新八の本体すくえたアル\(^o^)/

(嬉しすぎて満面の笑み)


photo:06




エリザベスの綿菓子屋台!!

ジャスタウェイもあったよ!!!

(中身は中の人が美味しくいただきました)


photo:07




ジャスタウェイにあんぱんをスパーキングさせる縁日もあったのだが、全部スパーキングできたら銀魂うちわ貰えるのよ( ; ; )

かずは2つしかスパーキングできなくて
貰えなかったの( ; ; )
万事屋のうちわ欲しかったアル( ; ; )

でも新八のバッジ貰えたからいいもん( ; ; )
ぱっつあん大好きだよぱっつあん


photo:08




定春!

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん


photo:09




土方さまのマヨタコ丼
土方さまシェーク


photo:10





将軍かよォォォォォォォォォォオ!!!!




(これ以上写真が貼れないので次回に続く)

iPhoneからの投稿