にゃんぱす。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

にゃんぱす。


photo:01




広川いくにゃんとご飯したアル(^ω^)


photo:02




暑いけど、、、
火鍋\(^o^)/!!!!

ラム肉と鳥肉をシャブシャブしまひた。

ニンニクがゴロゴロ入っていて10個くらい食したから今日の私は臭いですw


photo:03




たくさんお話できて楽しかったアル\(^o^)/
喋りすぎて軽く酸欠なたww


優しい子は好きにゃのよ~




photo:04



最近、毎日忙しく生きてたら顔が老けた気がします。。。w


引きこもりは老けない気がするお!
ゴシップガールのファイナルシーズン借りたから明日は1日引きこもろっ!!!

今日はバイト頑張りまする。

お金貯めてNY行かなくちゃ~!!
引越しもしたいよ~!!!!


沖縄ブログも書かなくちゃ(皆、覚えているかしら?)







iPhoneからの投稿