チムドンドン!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

チムドンドン!!!


photo:01




昨日はフレッシュさんありがとアルヨ(^ω^)

神楽風浴衣にしてみたアル!


photo:02




ブラック神楽も!!


photo:03




いくにゃんと一緒でした\(^o^)/

お隣の席でラブラブ話せるかな~と思ってたけど、前半組後半組で別れてしまい少ししかお話できなかったよ( ; ; )

でもファンの方的には、うちらが交互だったから写真撮りやすかったみたい\(^o^)/

photo:04




いくにゃん相変わらず優しい子( ; ; )

爪の垢を煎じて飲みたいです、、、\(^o^)/



photo:05




おにゃのこ来てくれたのにお会いできなくてすみませんでした( ; ; )お話したかったです...!


次は10日にプレミアム!!

今月は屋外がなさそうだから淋しいにゃ\(^o^)/


iPhoneからの投稿