ティファニーで朝食を | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ティファニーで朝食を


おNEWなネイル(^ω^)


photo:01




めちゃ派手!!!
夏はネオンカラーで決まりアル(^ω^)

ファシエールさんで90分コース。
8900円成。


かずはのブログを見たと予約時に伝えていただけたら、同じ90分コースが6700円とかなりお得にできちゃいますすすす!

ネイルオフ代も無料!!



☆ファシエール☆


電話03-5468-2377
営業時間 平日12:00~22:30(last 21:00)
土日祝11:00~21:00(last 19:30)
休日 無休
住所 東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道8F




photo:02




本日はフレッシュさんフォトセッション!!

http://www.fresh-club.net/akb/detail/345


14時~22時までお待ちしておりまする(^ω^)
浴衣着ようかな~(^ω^)




photo:03




はあ、、、
まぢでNY行きたい。

親友エミがNY一人旅してたからいろいろ話聞いてたら本気と書いてなんとかな感じだよ。まぢ。


エミがね、
「NY一人旅まぢ楽しいけどさ~、、、一つだけツライことあるよ!」


ん???



「エンパイア・ステート・ビルね、登る時記念写真撮られるんだけど、あれぼっちだとツライし恥ずかしいから!!!」


((((;゚Д゚)))))))


エンパイア・ステート・ビルはゴシップガールでチャックがブレアにプロポーズしようとする場所なのです。

NYの景色一望できるし1度は登ってみたいよね!!!

だが、ぼっちで記念撮影かぁ。。

最上階で写真が売られているらしいですが、ぼっち。。。w

恥ずかしい!!!!w

そこはあえて「ぼっちですが何か?」とドヤ顔で購入するしかないね!

そして自分ちのトイレに飾るというw


う、うん。楽しみが増えたお\(^o^)/www

iPhoneからの投稿