愛がどーとかいらん茶々です♪ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

愛がどーとかいらん茶々です♪

photo:01




本日はフレッシュさんプレミアムありがとうございましたああああ!!!!!
皆さんお会いしたことがある方だったのでマイペースに楽しめたアル(^ω^)予約ありがとー!!!!!



でね、
次のプレミアムは。。

8/10なんだけど...



http://www.fresh-club.net/premium/detail/227


初の6部!!

しかも満枠...だと?!

ありがたや、ありがたや( ; ; )

急なキャンセルとかもあるかもしれないので、予約取れなかった方は常にチェックチェックしておいてお(^ω^)待機は嫌だお(^ω^)w



して、8/3はフレッシュさんフォトセッション!!!

久々に広川いくにゃんと一緒だから嬉しい( ; ; )
いくにゃんが1番大好きな後輩なの( ; ; )本当いい子すぎて大好きなの( ; ; )
一緒にいるだけでこちらも純粋な気持ちになれるの( ; ; )笑



http://www.fresh-club.net/akb/detail/345


14時~22時までお待ちしておりまする!!
ってか8月は今のところ撮影会はこの2つの予定しかないので絶対来てYO!!!!!

27歳かずはりんを拝めるのはこれが最後、、、かもしれません。w




30日も平日だけどよろしくアル~(^ω^)

http://www.fresh-club.net/akb/detail/341






photo:02




久々の自炊。

暑くてソーメンくらいしか茹がいてなかったの。


☆海老カレー(海老さん全く見えてないね)
☆ししとうの炒め物



暑いと料理する気にならない~\(^o^)/
ソーメンと冷奴だけで過ごしたい~\(^o^)/


iPhoneからの投稿