思ってるより単純なようだ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

思ってるより単純なようだ

この間渋谷駅にて発見、、、!


photo:01




え?まぢ?まぢ?嘘でしょおおおおおお\(^o^)/って、神聖かまってちゃんの「友達なんていらない死ね」の歌詞のようなワードが頭の中でグルグルしました!!

Syrup16gは私の青春です。

19歳~22歳の頃、本当毎日聴いてたの。

「遊体離脱」という曲が好きで夜中にヘッドホンしながら爆音で聴いてた!



考え過ぎだよってあなたは笑った
それは癖だから治らないんだ

正体不明の嘘が とても嫌いだ
なんか言って欲しくて悲しい振りをした



という歌詞が当時は、
わかるよ!わかるうううう!!あぎゃああああ、なにこのバンド!!!!って、衝撃受けてたのよね。

初ライブが解散ライブで、
チケット取れなくて、
当日にたまたま譲ってくれる人が見つかって、
急いで武道館へ向かったことは今でも忘れません。


それから6年?!

再結成とか激熱すぎる!!!!!

チケット取れるかな~
取れるなら新生Syrupを拝みたいものです。

あの頃聴いてた気持ちと今の自分の気持ちは全く違うし、
あの頃の自分なんて消えてなくなってほしいほど嫌いですが、たまには向きあってみるのも悪くないのかな~と思います(^ω^)

今のポジティブな自分がSyrup聴いたらどんな音楽に聴こえるのかな(^ω^)



photo:02




見た目だけは、あの頃に戻りたい(´-`).。oO(笑



http://www.mache.tv/mayobakach/


劣化しましたがポチポチお願いしまする(^ω^)w








iPhoneからの投稿