チョコレイ食べたす。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

チョコレイ食べたす。

photo:01



本日はフォトジョさんフォトセッションありがとございましたあああああああ(^ω^)!!!!

連続で会いにきてくださった方々ありがとう( ; ; )
たんげ嬉しかったアルヨ(^ω^)!!


photo:02




にゃー!
安定のつまみ差し入れまで、、!!



photo:03




たくさんありがとアル(^ω^)

スープくれた方はね、
かずはがいつも、じょっぱいものばかり食べてるから健康を心配してスープ差し入れしてくれたんだって( ; ; )

お心遣い嬉しいす( ; ; )
健康には気をつけまする( ; ; )


photo:04




初めましてな方々もありがとございましたああああ(^ω^)

銀魂話できたり、青森の話したり楽しかったんんん(^ω^)

皆さんマヨばか投票してるよ!と話かけてくださり、たんげ嬉しいアルヨ(^ω^)ありがとー!!!



http://www.mache.tv/mayobakach/


引き続きポチポチよろしくアル(^ω^)

次は日曜日にマヨばかチャットがあるので、、
よかったら、、、、
お話しにきて、、、、、、

基本的にアイドル放送じゃなくてニコ生ノリなチャットになってしまいますが、、、、、笑

よろしくアルヨ(^ω^)




photo:05




帰りにTSUTAYAさん寄って、「いつかティファニーで朝食を」の新刊買おうとしたのね。

したらば、悪の華最新刊も出てたあああああああ!!
全く知らなかったはんで、たんげテンションさ上がったあああああ!!!!!!

悪の華は本当オススメ漫画です。
精神的にきますが、すてきな漫画です。

クソムシがっ!!!!

クソムシがっ!!!!!と台詞を吐いてしまう仲村さん好きです。

でも佐伯さんが1番好きです。

ぜひ読んでみてください(^ω^)



photo:06




神聖かまってちゃんの新曲も買えました。

ズッ友!!!!


こちらもぜひ聴いてみてくださいね(^ω^)



iPhoneからの投稿