タイトルが全く思い浮かびません。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

タイトルが全く思い浮かびません。


かずはりんご飯(^ω^)


photo:01




☆しじみラーメン
☆にしんすし
☆じゅんさいの酢の物
☆玉子とうふ


ぜーんぶ青森の!!
塩分高め~(^ω^)


しじみラーメンはワカメたっぷりにしてみたよ(^ω^)
なぜか、ゆで卵作ったら全くの生卵状態でめんどくさいからそのまま乗っけた(^ω^)わら



photo:02




玉子とうふは、青森のやつは茶碗蒸し風になっているのが定番で中に具が入ってるのだよ(^ω^)

あと若生にぎりも作って食べたアル(^ω^)
今週は自炊がんばろーーーっと。



photo:03



スクールデイズってアニメをひたすら見ていた1日。

何回見ても世界が好きになれん。

だからエンディングの爽快感ハンパない(^ω^)
わたしの言葉さまを陥れる奴は許しません(^ω^)

ゲームもやりたいな~。
結構前の作品だからもう売ってないかな?

言葉さまを口説き落としたい。

あえてのバットエンディングを見てみたい。


私は性格が歪んでいるのか、ただの変態なのか自分でもわからないアルヨ(^ω^)わら


iPhoneからの投稿