タイムマシンは来ない。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

タイムマシンは来ない。


photo:01



この間、ほしのあすかちゃんとご飯したお(^ω^)
偶然ご近所さんで、しかもお互いのマンションが歩いて5分ほどという激近なことが判明!!!!!

こんなに近かったら、かずはがご飯作りすぎた時とか食べにきてくれたりしないかな(^ω^)
そうゆうのやってみたい(^ω^)




そしてそして、
本日はフォトジョさんの個撮ありがとうございました(^ω^)

雨の中、来てくださった方々ありがとございますた(^ω^)

いつもの方、初めましてな方楽しかったアルヨ(^ω^)


photo:02




photo:03




氷菓コスしまひた(^ω^)


photo:04




これニコ生で、ドラえもんのコスプレって言われたやーつ(^ω^)

ち、違うから(^ω^)

えるたそ~(^ω^)



次回は14日!!



http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/106


雨だと中止になってしまうみたい( ; ; )雨
晴れますように( ; ; )晴れ


iPhoneからの投稿