背景はキミ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

背景はキミ。

こんにちは(^ω^)


最近、この近藤さんスタンプばかり使っているのだけどさ。。↓


photo:01




これ使い出してから友人たちからの返信率が悪くなりました。

ぜ、全部近藤さんのせいだ(震え声)

近藤さんのことボロクソ言ってるけど、結婚相手としてはいい人だなと思います(^ω^)

ま、したくないけど(^ω^)笑




photo:02




この間、広川いくにゃんと薔薇園行ったアルヨ(^ω^)


photo:03




いくにゃん写真撮るのたんげ上手(^ω^)

そしてイイコすぎて会う度に「この子は絶対幸せになるな~」って思います(^ω^)

かずはは性格悪すぎて、いくにゃんみたいな幸せは無理だと悟っているから小さなことでも「これは幸せなことなんだ」と思い込むようになったら、案外幸せって身近にあって、それで満足できる自分も割と好きになれましたぜ(^ω^)

まあ、その前に性格直せって話だが(^ω^)わら



photo:04




そろそろ紫陽花の季節かな?


正直言って花より団子タイプだけれども、心がキレイな子と自然でキレイな物を見るのはイトヲカシ。



\う、うまくまとまった/



iPhoneからの投稿