告知とかいろいろ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

告知とかいろいろ。


なんだか久々になってしまった自炊(^ω^)


photo:01




ボンゴレ~(^ω^)
アサリが安かったアルヨ(^ω^)


あとね、豆腐ハンバーグも冷凍用に作りました(^ω^)
しばらく食べ物に困らないアル(^ω^)




photo:02




まいちゃんに3DS借りたアル(^ω^)

モンハン始めたくて!!

はまったらお誕生日プレゼントでくれると言ってくださいました(^ω^)

はまるかな、、、?


この話を妹にしたら、
「かずはが絶対好きなタイプのゲームじゃないからサジ投げるのわかる!そうならないように私が予習してます」って言われたはんで(・Д・)ノ

わざわざモンハン買ってくれて毎日予習してくれてるみたい。。。

ありがたや、ありがたや。泣

ここまでしてもらったらモンハンマスターするしかないよねっ!!!!(・Д・




あ!
話変わりますが11日空けておいてほしいでし(^ω^)

フレッシュさんの野外撮影会だお(^ω^)

初の野外(^ω^)

水着じゃないし自然光で撮れるので、たんげ楽しみ(^ω^)

これからは野外メインになるかも?

ファンの人にも「かずはりんは私服の方がいいよ」と言われるからね(^ω^)笑

ひ、貧乳は需要ないあるか(^ω^)笑


また時間とか詳しいことは告知しまする(^ω^)

なんだか久々な撮影会になってしまいましたが会いにきてくれたら嬉しい(^ω^)

よろしくアルヨ(^ω^)


iPhoneからの投稿