あえて言わないだけです♪ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

あえて言わないだけです♪

photo:01




今日はヤンマガ生放送ありがとございましたああああああ!!!!


最初、お客さんゼロだったけたんげ悲しかったはんで。泣


photo:02




後から来てくれたはんで、ありがとございましたあああああ。嬉ドキドキ


ダンシングタイムは、まさかのクラブミュージックだたから難しかった∑(゚Д゚)!!!w

かずはクラブ苦手だはんでノリさわからねええええwww

自分なりに踊ったら「昭和パラパラww」言われたお!!!w

だ、だって昭和生まれだしさ(震え声)


photo:03




今日も広川いくにゃんと一緒だったにゃにゃにゃU・x・U

いくにゃんにクロマニヨンズのCDいただいたお∑(゚Д゚)

ちょ、どんだけいい奴なんだ君は!!!

ありがとにゅんんんん。


photo:04




初めましてな瀬沢みゆちゃんん。

「セブンティーンからファンです!サイン下さい!」って言ってくれたはんで∑(゚Д゚)驚


ここ最近の話かけてもらう率たんげ多くてビックリいいい!
嬉しいでしし。

ありがとうありがとう!!!!泣



ヤンマガは投票も終わり、後は結果を待つのみ!!!


正直、、、、



今回は自信がないっ!(前回はあったんかいっ!w)


なので次回があるかわかりませんが次回もあると祈りつつ、、、。


ご協力してくださった全ての方にお礼を言います!!

















photo:05





また会えますようにあるよ~∧( 'Θ' )∧




iPhoneからの投稿