さっき書いたブログ消えた。泣 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

さっき書いたブログ消えた。泣


photo:01



ごめんなさあああい!

また告知間違いしてしまいました、すみません。。

22日のヤンマガ撮影会は午後の部でし!!

16:30~21:30ですす。

場所はフォトジョさんドキドキ


21日が午前の部ですね。

紛らわしくてすみませんんんΣ(゚д゚lll)


木曜日~日曜日まで撮影会ラッシュ!!!!


20日 フレッシュ撮影会
21日 ヤンマガ撮影会(四谷ボナスタジオ)
22日 ヤンマガ撮影会(フォトジョ)
23日 フレッシュプレミアム撮影会


おおおお!盛りだくさん!!!!!

24日はニコ生だし連続で会えますね、嬉しいあるよ~∧( 'Θ' )∧!!!!



http://www.mache.tv/ymkurobuta/



http://www.mysma.tv/pc/kurobuta-member



投票の方も引き続きよろしくお願いしますすすす∧( 'Θ' )∧

順位下がってたはんで負けず嫌い精神がメラメラしとります!メラメラw

君たちさ~もっと頑張れるんじゃないの~?君たちネット強いでしょ~?(ついにラスボス魔王がしもべに攻撃を始めた)



質問アンサー続きでしし∧( 'Θ' )∧↓



photo:02




EVE住人ありがとうう!

放送時に使っていたPCが手元にないはんでログインできずにいますが、皆のことは忘れてないあるよ~∧( 'Θ' )∧

魔王としもべたちチャンネルもまだ健在中みたいで嬉しいのぅ。

今年もどこかで1ヶ月生活できたらいいな∧( 'Θ' )∧!!



photo:03





アニメ好き!

基本的に京アニ厨なんで京アニのアニメが大好きだおおお!!

秋山澪は俺の嫁!!!!!!



photo:04




やっぱり、けいおん!かな~
放課後ティータイムの曲は全部大好き!!!

化物語の「恋愛サーキュレーション」も大好き!踊れます!!

あとは田村ゆかりさまの曲も大好き~

もう一回こっち向いて~言いたいことがもっとあるから~♪



photo:05




今期は、中二病くらいしかきちんと見れてないの。。泣

基本的に萌え豚だから女の子が主人公のアニメしか好きじゃなかったのだけれど、
最近はTwitterにも散々書いてるように銀魂にはまり中!!!

銀魂最高!!
面白すぎる!!!!!

あ、BLは興味ないよ。
どっちかといえば百合の方が、、ry



photo:06




銀さん派多いですよね~!
かずはの周りも、銀さんか沖田か土方、ヅラ派ばかり。。

新八が好き!っていうと「そんな人初めて見た!」と言われる始末。。

新八ってそんなに人気ないの?泣


そして私は眼鏡好きなわけではありません。

新八はヘタレで一途でピュアだから好きなのです!

よって1度しかお会いしたことのない、ちばぎんさんはタイプかもわかりません。笑

かまってちゃん聞いてくれてありがとう∧( 'Θ' )∧ロックンロールは鳴り止まないっ!!



photo:07




今でもたまに聞いてますよ~!

でもあの曲聴くと本当切ない気持ちになるね。泣

冬に聴くと愛しさと切なさと心強さとだよね(意味不明)


photo:08




酒を飲めばいいと思うんだな(震え声)


photo:09




「すごく」とか「超」みたいな意味合いで使うのが、
「たんげ」や「たげ」。


例 たんげ魔王さまおっかないべ!



「~だから」は、
「~だはんで」。


例 魔王さまおっかないはんで酒っこさ飲ませとくべ!



自分のことは「わ」
相手のことは「な」


こんな感じ~。

まだまだたくさんあるのでまた津軽弁伝授するっぎゃ∧( 'Θ' )∧!



photo:10





、、、はい。間違いましたΣ(゚д゚lll)

せんぶり茶です!!


昨日の生放送でもまた間違えてもうたああああああ恥

以後気をつけるはんで∧( 'Θ' )∧!!!



せばな♪(またね♪)



iPhoneからの投稿