魔界への誘い。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

魔界への誘い。

photo:01




ヤンマガ生放送見てくださりありがとございましたああああああ

前回より視聴者増えたけ、嬉しかったあるよ~U・x・U!!!

マイク落とすし、ブヒブヒクイズはヘマするし皆から「放送事故www」と言われたおwww

こ、こんなの魔界では常識なんだからねっ!!!!w

そしてやたらと「酔っ払ってるの?w」と言われましたが、
断じてシラフでしたからあああ!!ww

あ!ニコ生のしもべも来てくれたはんで、たんげ驚いたさあああ!!

他のしもべも来いやあああああ(魔王降臨中)

いつもの方々もありがとねんん∧( 'Θ' )∧ラブラブ

チェキやボイスメッセ届くの楽しみにしてておU・x・Uわんわんお!!!



photo:02




今日も同じ事務所の広川いくちゃんと一緒でした~∧( 'Θ' )∧!

いくちゃんまじ優しい!天使!!

かずはがお腹痛くて、ウーウーしてたら鎮痛剤持ってきてくれたはんで。







にも関わらず、出張ピコパンかましてごめんね。笑

「後輩いじめだww」と言われましたが、違うお、愛のムチだを。w

いくちゃん本当にありがとおおお∧( 'Θ' )∧ラブラブ



photo:03




初めましてな稲森美優ちゃんドキドキ

セブンティーン読んでました!と話しかてくれてテンション上がったああああああ

今度遊ぶ約束したのさ。ふふふ。


おにゃのこ皆優しくて楽しい現場でしたたた。

今日は楽しかった!ありがとう!



http://www.mache.tv/ymkurobuta/



http://www.mysma.tv/pc/kurobuta-member



1日1ポチお願いするあるよ~∧( 'Θ' )∧



iPhoneからの投稿