ハルダヨーーー。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ハルダヨーーー。


photo:01




久々の吉沢愛ちゃん∧( 'Θ' )∧ラブラブ


愛ちゃんはアイドルとしては先輩なので、いろいろアイドルのこと教えてもらった~!!!

グラビアでの表情の作り方とかね。!

ファンの方は、「そのままのかずはりんでいいよ」と言ってくださるのですが、初めて挑戦すること、、、
どうせならとことん突き詰めたいでし!!!!!

まあ、セクシー系は似合わないだろうなと自負していますが、やってみて似合わなかったら似合わなかったでそれも明確な結論に繋がるし、なんでも挑戦したもの勝ちでしょ∧( 'Θ' )∧!!!!ひひひ。


愛ちゃんありがとうううう!!!

また近々遊びましょしょしょ♪



photo:02




給料入ったから買えたあえあああ

悪の華とわたモテ。

佐伯さん可愛いよ佐伯さん!!!!

ハナガサイタヨおおおおおお



質問アンサー続きでし∧( 'Θ' )∧↓




photo:03




あるよ、あるよ∧( 'Θ' )∧!!

早く会いにこいや、しもべ~∧( 'Θ' )∧!!!!!笑



photo:04




大好きな友人たちと飲むお酒!!

特に家飲みが好きでししし。(いろいろ迷惑かからないから。w)



photo:05




化粧品は知り合いの方からいただくことが多いので全く買ってないな~
ブランドとか全くこだわらないから何でも使ってしまう派なのです。

洋服も展示会シーズンの時にまとめて買うから、それ以外の月はゼロですね∧( 'Θ' )∧

最後にお店で洋服買ったの去年の夏かも!!!!


毎月1番お金がかかるのは酒代ですね。w




photo:06




うおおお!!
ダンドリ娘のイベントからってことは7年前とか?!

ありがとございます∧( 'Θ' )∧!!!

最近は直接お会いできる機会が増えているので、ぜひまたお会いできたら嬉しいでし∧( 'Θ' )∧ラブラブ


吹っ切れた?!
そんな風に見えますかね~?笑

わたし、
本音喋るの恥ずかしいから、きっかけとか話さないあるよ(神楽風)

まあ、相変わらずヘラヘラしててバカなのは変わりないでし∧( 'Θ' )∧ふふふ。




今日はここまで~
またね∧( 'Θ' )∧!!!

iPhoneからの投稿