ひーふーみーよーーー | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ひーふーみーよーーー


photo:01




今日はヤンマガ撮影会に遊びにきてくださりありがとございましたあああああああああ∧( 'Θ' )∧!!!!


いつも来てくださる方が今日は来れない方ばかりでしばらくボッチだった((((;゚Д゚)))))))www


photo:02




だからずっとエリザベスと喋ってた~

ワタモテのもこっちの気持ちがわかった。w

撮影会ポイントは低いだろうな~…>_<…

でも投票数と生放送で次のステージは進めるかな…>_<…ドキドキ。

けっぱる!!!!!


photo:03




いつもの方にワッフルもらた~∧( 'Θ' )∧ありがとううう

photo:04




中2病コスもしまひた。


photo:05




完コスしたらこんな感じ。

かずははモリサマ推しでし!!!!



photo:06




同じ事務所の広川いくちゃんと。

色白で可愛かったでししし。



これから親友とご飯♪ご飯♪


iPhoneからの投稿