まだまだまだ夢があるから〜 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

まだまだまだ夢があるから〜

photo:01




今日はヤンマガ黒BUTAガールオーディションの生放送見てくださった方々ありがとございましたおああああえあ

初めてだったのでわからないことだらけでお見苦しかったかな。笑

ついついニコ生ノリでやってしまった((((;゚Д゚)))))))

そうだ、、
これはアイドルの生放送だった((((;゚Д゚)))))))

デスソースも、せんずり茶も、クエン酸サワーも「え、、!これ余裕じゃね?」とか味覚障害ぶりを発揮してもうたああああああ

アイドルは「うわああ!辛いいああ…>_<…」みたいな可愛い反応しないとダメですよね、わかります。w

でも皆さん「さすが魔王さまwww」ってコメント打ってくれてありがとございました∧( 'Θ' )∧

萌え要素ゼロですみませぬ。笑

まぁ~
私は私らしく頑張るよっ!!!!!


放送中にも話したけど、
グラビアページ飾れるとしたらね、

地元青森で撮りたいのです!!

金木町で撮りたい!!!!!!

津軽鉄道、芦野公園、パンダ焼き(なぜか食べ物)

かずはの幼少期時代の思い出がたくさん詰まった金木町で撮りたいはんで…>_<…!!!


それが無理だったら団地と私。w

(団地フェチなのです)


この夢絶対絶対絶対叶えたいいい!!

これからもご協力お願いいたします∧( 'Θ' )∧!!!!!



明日は、
ヤンマガ撮影会でし!!!

これもオーディションポイントになるので参加してくださると嬉しいいいいいあぎゃえああ



■場所
四ツ谷ボナスタジオ
住所:〒160-0008 東京都新宿区三栄町25

http://bonastudio.net/access.html


■タイムテーブル

第1部(水着)09:00-09:45【45分の撮影タイム】/チェキ撮影タイム09:45-10:00
第2部(私服)10:15-11:00【45分の撮影タイム】/チェキ撮影タイム11:00-11:15
第3部(水着)11:30-12:15【45分の撮影タイム】/チェキ撮影タイム12:15-12:30
第4部(水着)12:45-13:30【45分の撮影タイム】/チェキ撮影タイム13:30-13:45
第5部(私服)14:00-14:45【45分の撮影タイム】/チェキ撮影タイム14:45-15:00

※撮影会は、朝9:00スタートとなります。



お会いできるの楽しみにしてまーしー∧( 'Θ' )∧

またアニコスしよっかな♪


photo:02




今日はバタバタで、この写メしか撮れなかった。。。

同じ事務所のさきちゃんだようう∧( 'Θ' )∧

Eカップなんだって((((;゚Д゚)))))))

ねえ、、、
Eカップってどのくらい?!w

貧乳には想像がつかない数字だわさ。。笑

自分のおっぱい揉めるのかな~

羨ましいいいいい(発想が変態w)





iPhoneからの投稿