にゃんにゃんお。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

にゃんにゃんお。

photo:01




今日は猫の日~∧( 'Θ' )∧わんわんお!

大好きなあぢゅにゃんが送ってくれた画像でし。

photo:02




にゃんにゃん。

っふ、イケメンだぜい!!!!!





昨日は、久々に長寿堂さまでマッサージしてもらいましたたたたた!!

安定の全身30分+小顔30分コース!!!!


肩甲骨あたりと腰がめちゃくちゃ凝っていたのでゴリゴリしてもらいましたたたたたた

チン先生はゴッドハンドだよよよ。


この間の撮影会に来てくれた女の子も長寿堂行ってくれたみたいだし、他にもかずはのブログを見て足を運んでくれた方が何人かいるみたいで、、、嬉しいでし∧( 'Θ' )∧!!!

ぜしチン先生のゴッドハンドをお試しあれ~ドキドキ


初回だと割引あるよよよ



予約時に、かずはのブログを見たと伝えていただくと

チョキボディ60分 6300円が5500円に!!!

800円もお得!!


更に2名同時来店だと、ペア個室ご用意、
2人でボディ60分が9800円になります!!!

1人あたり4900円!!

かなりお得になりますのでお試しあれ~∧( 'Θ' )∧


photo:03



☆長寿堂☆


東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル2F

電話03-3225-8717




ヤンマガ黒BUTAガール2014オーディションに参加中でし!!!

今日は4位!!!!

毎日1位ずつ順位が上がっていくぜい!!!ひゅーーーー。


どこまでもどこまでもゆけ~~~♪

1位目指しますっ!!!!

今日も両サイトからポチポチお願いしますおっお∧( 'Θ' )∧!!!


http://www.mache.tv/ymkurobuta/#entry_area


http://www.mysma.tv/pc/kurobuta-member




iPhoneからの投稿