ヤンマガ告知!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ヤンマガ告知!!

photo:01




なんだか今日はたくさんブログを更新していますね、こんばんは。


この度、
浅木一華はヤングマガジン黒BUTAガールオーディションにエントリーされました∧( 'Θ' )∧!!!

このオーディションは皆様のご協力が非常に大事なのでし!

1日1回投票できるので、ぜし皆様魔王さまに毎日投票を~U・x・U!!

これね、
決まったらヤンマガさんに載れるんだって\(^o^)/


やべええええ!!!
ヤンマガよく読んでるから(主にグラビア目当て)絶対載りたいおおえおおおおおおお



http://www.mysma.tv/pc/kurobuta-member



こちらから投票できるので皆様ご協力よろしくお願いしまーしー∧( 'Θ' )∧


毎日ポチポチよろしくでしっ。



あ、私に投票したら違う人の名前が出てしまう不具合が起こるみたいですがきちんと私に投票されているのでご安心ををををを。



iPhoneからの投稿