銀杏の新譜買ったよ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

銀杏の新譜買ったよ。


photo:01




やっとこさ銀杏BOYZの新譜ゲットおおおおおおお!!!!!

この間タワレコさ行った時にタゲ宣伝してたはんで買いたかったけんども手持ちさねがったがら買えなかったっきゃ(; ̄ェ ̄)←なぜか津軽弁。


銀杏は昔大大大好きだた!!

かずはの青春!!!!!!

峯田氏のこと好きすぎて(もちろんファン的な意味で)
恥ずかしいからあまり公言してなかったけど(意味がよくわからない。笑)

あの頃は、ぶっ飛んでる人に惹かれたな~

今は真逆で普通な人に惹かれます。笑



photo:02




突然だけど、かずはの好きなアーティストの曲紹介しまーしー∧( 'Θ' )∧!!


好きなアーティストはクロマニヨンズ、くるり、androp、神聖かまってちゃん。でし。


まずは、、


ザ・クロマニヨンズ!!

「キラービー」←iPod再生回数No1
「歩くチブ」
「ゼロセン」
「エイトビート」
「紙飛行機」
「鉄カブト」
「ひらきっぱなし」
「底なしブルー」
「49cc」


、、って書ききれないわ!!!笑

クロマニヨンズが1番好きなバンドだから好きな曲ありすぎる。選べない。

でも1番思い出深い曲でいえば「タリホー」なのかなぁ。

タリホーのPVをCMで見て「なんだ!この人たちは!!!!」と衝撃さ受けて、私が私じゃなくなった。笑

ロッケンロールというものを私に教えてくれたのはヒロトマーシーです。

ヒロトマーシーは永遠です!突撃ロック!!!!



お次は、くるり~!!

「スーパースター」
「宿はなし」
「ピアノガール」
「すけべな女の子」
「東京」


くるりは当時のマネージャーにオススメされて聴き始めたんだよね~。

1番好きな曲はスーパースターなんだけど、当時工場のバイトしてて駅まで節約のためにチャリで通っていたのだけど坂道が辛かったのね。笑

その辛い中たまたまシャッフルで流れたスーパースターがね、爽やかでね、確か冬だったのだけれど一気に夏の草原で寝転んでいる気分になれたの!!

それからスーパースターが大好きです。

でもね、なかなかライブでスーパースター歌ってくれないのよ。泣

こんなに昔からライブさ通っているのに2回しか聴いたことない。泣

スーパースターを生で聴きたいよううう∧( 'Θ' )∧



お次はandrop先生!!

「AM0:40」
「Nam(a)e」
「Youth」
「Bright Siren」


androp先生は、忘れもしない2011年のライジングサンで初めてライブさ見たの。

夜中の時間で早めに行ったら誰もいなくて最前列で見た!

確か当時付き合っていた人に振られたばかりで、ずどーーーんってなってたんだよね。笑

でも、その時見たステージが本当に楽しくてピョンピョン跳ねて「あ!私楽しんでるじゃん!楽しめるじゃん!!全然大丈夫じゃん!!!いええええい!」って立ち直った←単純w

それから私の中でandropは先生なんですよよよ∧( 'Θ' )∧!!!

3月の代々木も見に行きたいな~。





最後に神聖かまってちゃん!!!


「ねこラジ」
「友達なんていらない死ね」
「ゆうれいみマン」
「ベイビーレイニーデイリー」
「グロい花」
「いかれたニート」


ねこラジと友達なんていらない死ねは毎日爆音で聴いてますす∧( 'Θ' )∧

かまってちゃんはコンチクショーーー!と思った時に聴くとスッキリする!!!!!

ライブ自体はまだあまり見たことないけれど、動画でライブ映像見てお家で1人ライブしてる。笑

今年は、たくさんシングル出すみたいなので楽しみだなぁ~∧( 'Θ' )∧

ロックンロールは鳴り止まないっ!!!



photo:03




あ、そうそう。

北海道の妹にね、かまってちゃんオススメしたら好きになってくれたのね。

でね、彼女がさ。


「私、あの曲が好き!!えっとタイトルなんだっけ!?えっと、、えっと、、、、、、



レイニーレイニーレイニー!!」




\雨しかないよっ/




*本当のタイトルはベイビーレイニーデイリー。笑


iPhoneからの投稿