働く魔王さま! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

働く魔王さま!

photo:01




今日は撮影会に遊びにきてくださりありがとうございましたあああああ!!!!!

急な告知にもかかわらず、昔からのファンの方がたくさん会いにきてくださって嬉しかったでし。・゜・(ノД`)・゜・。


ダンドリ娘のイベント以来の方だったり、名古屋から来てくださった方だったり。。。

なんと!
女の子も来てくれたのさ~。・゜・(ノД`)・゜・。

女の子は、来にくいイベントかな?と思っていたのですごく嬉しかったでし。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブ



photo:02




差し入れもたくさんありがとううう嬉しいいいいいいいい∧( 'Θ' )∧




撮影会は、なかなかやる機会がなかったのですがマネージャーえいじといろいろ話し合った結果やることが決まりまして。。

帰り道に、えいじと来月もやりたいね!と話したので来月も出来るといいにゃっ∧( 'Θ' )∧!!

次回は、もっと早く告知できるようにしますお!!!!


また会いにきてね~∧( 'Θ' )∧ラブラブ



photo:03




久々に水着着たけど、
相変わらず貧乳乙。w




あ!
初めましてな方にさ、1番聞かれた質問がね。。


「なんで魔王なの?」でしたwww


魔王さまというあだ名はですね、

ニコニコ生放送の番組内でですね、
生放送中にね、
泥酔しちゃったんですww

で、リスナーに暴言を吐いたことからあだ名が魔王さまになりました((((;゚Д゚)))))))www

ちなみにファンの呼び名は、しもべです。笑


勇気がある方は、ニコニコ動画にその時の動画が残っているので見てみてください。
(心臓の弱い方は注意してください)




今日は本当にありがとございましたああああああ


明日もオーディションなので、風呂さ入って寝るぴょんんんん∧( 'Θ' )∧

おやすみなさい∧( 'Θ' )∧

iPhoneからの投稿