今更ながらCDJについて書いたよ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

今更ながらCDJについて書いたよ。

だいぶ時間がたってしまいましたが、、、

CDJについて書きますすすU・x・U音譜



photo:01




見たアーティストはね、


ワンオク(少しだけ)
RADWINPS
マンウィズ
B-DASH


でしっ∧( 'Θ' )∧


年越しはバクホンと悩んだけどマンウィズにしたよ~∧( 'Θ' )∧!!!

年明けの瞬間は知らない人たちと肩組んで、うええええい!っとリア充の飲み会みたいなノリができて非常に面白かったでし∧( 'Θ' )∧笑



photo:02




photo:03




トムヤムクンラーメンが1番うまかた。

きちんと辛く味付けしてあったさ。

ロッキンでも食べれたらいいな~。


photo:04




photo:05




エヴァコラボグッズもいかすでしょ?∧( 'Θ' )∧


photo:06




みんなでお揃いっ∧( 'Θ' )∧笑



photo:07




フェス大好き!!!!!

今年は夏フェスにも行けるといいな~。


ライジングサンは絶対行きます!!!!!

クロマニヨンズ、androp、かまってちゃんが出てくれたらネ申!!!!

楽しみにしてようううううう。



iPhoneからの投稿