いつかティファニーで朝食を。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

いつかティファニーで朝食を。

photo:01




昨日は落合彩ちゃんとjealkbさんのライブ見てきたおっおU・x・U

今年初ライブ~!!

入口でもらったペンライトを開演前につけてしまい、本番始まる時には既に消えてしまうという失態をおかしました。。(2人して)

jealkbさんのライブは振り付けもあって楽しかったよううう。

淳さんかっこよかったでし!!!



彩ちゃんにも新年早々会えて嬉しかったあああんU・x・U
いろいろ話せたしねっ!!

お互い素敵な1年になりますように∧( 'Θ' )∧音譜






帰路の途中、
近所の友達から連絡がきたので新年初飲みしたああああ!!!

酔っ払い勢いで、、、、



photo:02




早朝築地きたーーーー!!!!



photo:03




この漫画で紹介さるているお店「和食 かとう」。

読んでからずっと行きたかったんです!!!!


photo:04




銀ダラ西京焼き。


photo:05




カレイの煮付け。




漫画と同じメニュー制覇っ!!!



しかもお店1番乗り!!!!!!

新年早々ついてます!!!!!!!


西京焼きは脂のっててプリプリだし、
カレイの煮付けは卵つきで至福でしたああああああああああ



photo:06




大好きなウニさまもねドキドキ


白米は苦手だけれど、このうますぎるオカズと一緒なら食べれた!!!初めて白米があって幸せだと感じた!!!!!

和食最高ね~。


また早朝築地ツアーしたいな∧( 'Θ' )∧


いつかティファニーで朝食をに紹介されている他の店も制覇したいな~∧( 'Θ' )∧

iPhoneからの投稿