魔王としもべたち。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

魔王としもべたち。


photo:01




よっしゃああああああ!!

しもべが誕生日プレゼントで事務所に魔王送ってくれてたあああああU・x・Uラブラブ

ありがとございますすす∧( 'Θ' )∧


特上大魔王って初めて見た~∧( 'Θ' )∧

今から飲むのが楽しみでいす!!


としのり用にもビール券を送ってくださったのですが、
としのりはマグロ漁船の夢を追いかけて辞めてしまったので私が使っていいですかね?笑


photo:02




大河さまも喜んでるさ~∧( 'Θ' )∧

しもべありがとううううU・x・Uラブラブ


来月、
どうせ君たちのことだから予定ないであろう日に多分会えると思うのでまた会いましょううう∧( 'Θ' )∧

わんわんおU・x・U

iPhoneからの投稿