奇跡より約束が好き♪ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

奇跡より約束が好き♪

質問答えていきまーふ∧( 'Θ' )∧音譜


photo:01




使っている香水は、、、


photo:02




この3つを気分によって使い分けてまふ∧( 'Θ' )∧


左からDiorのプワゾン。
ジューシークチュール。
ANNA SUIのナイトオブファンシー。


ジューシーとANNA SUIは友達と遊ぶ時に。
プワゾンはデートの時につけることが多いさっ∧( 'Θ' )∧笑



photo:03




香水は、上に書いたやーーつ。

季節の香りは冬の始まりの匂い!!

冬は嫌いだけど匂いは好きっ∧( 'Θ' )∧



photo:04




洗顔は、、、


photo:05




コレ~∧( 'Θ' )∧

スキンフードの。

泡立たせなくてよいから楽チン∧( 'Θ' )∧



photo:06




ゴシップガール∧( 'Θ' )∧

あとブレアの影響でオードリーヘップバーン主演映画も見てますす∧( 'Θ' )∧
「ティファニーで朝食を」が大好き!!!

「いつかティファニーで朝食を」って漫画もオススメです∧( 'Θ' )∧



photo:07




えー!!
かはたん超絶ネガティブだよおおおお

恋愛するとネガティブ…>_<…

それ以外は割と平気だけど∧( 'Θ' )∧笑


落ち込んだ時は、
神聖かまってちゃんの「グロい花」と「ねこラジ」と「友達なんていらない死ね」を爆音で聞くとスッキリします∧( 'Θ' )∧



photo:08




アーティストだよね?

聞いたことないの~…>_<…

親友がめちゃ好きだったはず!
今度聞いてみます∧( 'Θ' )∧



photo:09




photo:10




このヒロトが1番好き~∧( 'Θ' )∧

なーんでこんなにかっこいいのかね?

ヒロトマーシーがNo1野郎~∧( 'Θ' )∧音譜




写真が10枚までしか貼れないので今日はここまで∧( 'Θ' )∧

またね∧( 'Θ' )∧