鮮やかなクラクション君が鳴らした。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

鮮やかなクラクション君が鳴らした。

photo:01




今日から10月!!

神無月ですが島根は神有月なのです。

この時期に島根さ行ったことないから、遣島使としては一度は訪れたいもの。


この間、島根さ行った時にお願いしたことは叶わず終いだったけど、それ以上に素敵なご縁があったから島根の神様にはお礼しに行かなくちゃ∧( 'Θ' )∧

熊野大社にパワーもらいにいかなくちゃ∧( 'Θ' )∧ラブラブ




photo:02




お兄ちゃんのハワイ土産!

uggのブーツ∧( 'Θ' )∧

ラメラメで可愛いいいい!!!!


お兄ちゃんありがとう∧( 'Θ' )∧


私もハワイ行きたいよ~

行ったの二年前とかだから記憶が曖昧!!!

ハワイじゃなくてもリゾート地行きたいお∧( 'Θ' )∧

今まで家族か友達としか行ったことないから好きな人とリゾート地行ってみてえ∧( 'Θ' )∧<妄想


でも11月に沖縄さ行くんだ∧( 'Θ' )∧

近所のみんな大勢で行くから修学旅行みたいな感じだけど∧( 'Θ' )∧笑

お酒は、おやつに入りますか?ww



iPhoneからの投稿