ねぇどうして〜♪ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ねぇどうして〜♪


photo:01




理世ちゃんもブログに書いていたけど、私たち最近昔のドラマを見るのにはまってまーす\(^o^)/


私は、「to Heart」と「聖者の行進」見終わって今は「愛してると言ってくれ」を見てる最中ですわ!!


この時代の連絡手段って公衆電話やFAXでさ、
それ故のすれ違いとか多くて切ない気持ちになります。

昔はそれが当たり前だったんだよね~。

って考えるとスマホとか便利すぎますわ!!!


でも公衆電話から電話して「あ!もう10円切れちゃう!!」とかそんな恋愛もしてみたいものですな(´-`).。oO(笑


iPhoneからの投稿