バニラソルト | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

バニラソルト

photo:01




大河さま動物病院行ってきたであーる!


photo:02





カルテに職業を書く欄があって、


「え?猫に職業なくね?自宅警備員とか?猫村さん風に家政婦とか書いてもいいのかな?」と1人悩んでいたのだが、私の職業を書けばよかったであーる!



そのまま自分の生年月日を書いたら、

「あ、ここは猫ちゃんの生年月日を書いてください。」と言われてしまった\(^o^)/

そりゃそーだ\(^o^)/w


それにしても浅木大河ってかっちょいいぜ!!!!


でもさ動物病院って私の保険証はいらないから、


逢坂大河って名前でも診察券作れちゃうじゃーん\(^o^)/ね!笑


逢坂一華もなんかかっちょいいしさ\(^o^)/w

ダメー?よね。笑




photo:03




来月末、仙台行きます。

私にできることはこれくらいですが、早く早く皆さんが笑顔に戻れる日が訪れますように。。



iPhoneからの投稿