らじかん! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

らじかん!


昨日はラジオ会館のイベントに遊びに行ってたにゅん\(^o^)/音譜


photo:01




痛車!!!


photo:02




クオリティすごいいいい!!!!



photo:03




あ!ビックリマーク
あずにゃ~ん(´Д` )ラブラブ



photo:04




けいおん!はあずにゃん痛車しかなかったぁ~(´Д` )

澪痛車が欲しいでふ。←切実w



photo:05




のぞみも遊びにきたよ\(^o^)/

ミク痛車もすげいっ!!!

なぜか上にQBさまがいまひた。w



photo:06




ニコ生やっていた時によく見かけた(?)自宅警備員にも遭遇!!



photo:07




魔王さまのが強いんだからね(*`へ´*) ww


photo:08




ドヤ(*`へ´*) ww




photo:09




同じ事務所の小森未彩のイベントも見てきたお~\(^o^)/

未彩はアニメ応援プロジェクトというユニット?に参加しているのでふ!!

来年のアニメ紹介とか歌ったり踊ったり~そんなイベントだた\(^o^)/

衣装がかわいかったにゅん(´Д` )ラブラブ

皆様応援よろしくでふ。





写真撮り忘れてしまったけど、これまた同じ事務所の渚ちゃんにも会ったよ\(^o^)/

アニヲタでコスプレイヤーな彼女。

すごいのがコスプレ衣装を自分で作ってるの~!!

すごくない?すごくない?

わたし、尊敬しますっ!!!!


いつか一緒にコスプレしたいなぁ~

コミケで実現するかな?(´-`).。oO(ふふふ。



photo:10




秋葉原楽しすぎて、けいおんを録画予約するのすっかり忘れていたかずはりん。。泣

ほんと泣きたい。。(´Д` )あせる

あうあう(´Д` )



ま、楽しかったししょうがないよね\(^o^)/

アニメグッズもGetしたからまた紹介しまふ!!!音譜

iPhoneからの投稿