大好きなんて嘘なんかじゃ言わないからね♪ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

大好きなんて嘘なんかじゃ言わないからね♪

photo:01




X-girlのニットでふ(´-`).。oO(



photo:02




袖がおじさ~ん\(^o^)/



秋冬物はミルクフェドよりX-girlの方が頼んでいたみたいでX-girlのお洋服がたくさんありまふ\(^o^)/ラブラブ

基本的に冬はニットばかり!!w







今日はMIIAのファミリーセールに杉下理世ちゃと行ってきたよ♪


ファミリーセール鬼安いっっ!!!



photo:03




ピンクのジャケット。


photo:04




ボーダーのジャケット。



2つとも2000円成。




安いっっ!!!(´Д` )



他にもワンピとかカーディガンGetしただよ~!!


春夏物ばかり買ってしまったからまだまだ着れないのがちと残念(´-`).。oO(笑



iPhoneからの投稿