なぜ君はいつでもそんなに輝いてるの | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

なぜ君はいつでもそんなに輝いてるの


今日は、くるりのライブで中野いたので久々にブロードウェイいきまひた\(^o^)/!!


やばすやばすやばす!!!

ブロードウェイ楽しすぎたああああ!!!!!


photo:08




ほむさや(´Д` )ラブラブ



photo:01




けいおん!!のロミジュリ(´Д` )澪さまドキドキドキドキ


photo:02




澪さま水着(´Д` )はぁはぁ




photo:03




ひたぎさまのコップ(´Д` )ラブラブ
お湯を入れると色が変わるらしい!



photo:04




とらドラ!!
みのりん大河バニー(´Д` )ラブラブ



photo:05




エンドレスエイトーーー!!!


photo:06




今回1番テンションが上がったのはこのエンドレスエイトセットでふ。w



photo:07




ハルヒのキーホルダーセット!!
お家の鍵につけまひた\(^o^)/




こんなに買ったのに一万もしなかったよ\(^o^)/
ブロードウェイさまさま!!



とらドラがほとんど売ってなかったのが残念(´Д` )あせる


大河のめっっちゃかわ唯フィギュアが6000円だったの。。

欲しすぎたが高すぎ無理だを。


めぞん一刻の響子さんフィギュアも欲しすぎたあああ!!

でも高かった。・゜・(ノД`)・゜・。泣


欲しいよ、欲しいよ(´Д` )ラブラブ





そうそう!
ハルヒの水着フィギュアがあって友人に「ほら!水着だよ!」言われ、


「私、水着は澪しか興味ないんだよね~」と言ったらば、



「基準がわからねええええ!!w」と言われまひた\(^o^)/w



あ、うん。
私もわからない!w




とりあえずこのブログ内容きめえ!!w


明日もくるりのライブ行くはんで、ライブのことは明日まとめて書きまふ(´-`).。oO(



ジャイアントさらば\(^o^)/


iPhoneからの投稿