手と手をつないだら向かうとこ無敵でしょ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

手と手をつないだら向かうとこ無敵でしょ


photo:01




知里とSPIRALGIRL、MIIA、ロイヤルパーティの展示会さ行ってきたりほー\(^o^)/

春夏物ヒマワリ

ワンピ可愛かったぁ~!

冬になったばかりですが、早く着たいな\(^o^)/w

届いたらまた紹介しまーしー!!






photo:02




帰りにTSUTAYA寄ってハルヒの最終巻借りようとしたら貸し出し中おーのー( ;´Д`)!!!

エンドレスエイトで心が折れたばかりだから早く続きが見たかったの!!

エンドレスエイトって心折れません?w

ゆきの気持ちがめっちゃわかったヽ(´o`;w



photo:03




ひっさびさに絶望先生読んでる!!相変わらず面白いいいいいいいい!!!!!!!!

普通ちゃんが1番好き!!


iPhoneからの投稿