明日とかわからないし別にいい | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

明日とかわからないし別にいい


部屋の掃除してたら、、
なんと!!!


photo:01




こんな懐かしの品が!!!

これは、クロマニヨンズデビュー時のフライヤー\(^o^)/

2006年って...6年前?!


photo:02




春のウラウラ祭りも発見!!

このツアー大好きだったなぁ。

秋田まで追っかけたし\(^o^)/w


こう考えると6年も同じものを好きでいられたことってクロマニヨンズだけだわ~(´-`).。oO(

ヒロトマーシー最高!!!!





photo:03




こんなものも発見!!

syrup16g!!!

かずはが好きになった後、すぐ解散してしまって。。


こんな風にフライヤーに名前を見ると切ない!!

もっと早くファンになればよかったや~い!


iPhoneからの投稿