契約は成立だ!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

契約は成立だ!!


この間、知里とまどマギ劇場版見てきまひた\(^o^)/


photo:01




って化物語かよ!!w



photo:02




こっちこっち♪


photo:03




完全になめてたね、、


グッズ売り切れすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。泣


イヤホンジャックとポップコーンコンボは絶対ゲットしたかったのにいいいいい!!!

ポップコーンコンボなんて上映二日目で完売だとさ。。

まどマギファン恐るべし!!



photo:04




結局、前編のパンフレットも買えず(´・_・`)あせる


後編パンフレット、ぬいぐるみキーホルダー(ほむほむ、さやか)、ほむほむとさやかのパズル。


しか買えなかったよ(´・_・`)
悲しひ。。。


そして映画でもマミさんが一瞬すぎたから、マミさん応援しなきゃ!という気持ちで胸がいつぱいになったので、
後編観に行った時にまだぬいぐるみキーホルダー売ってたらマミさん買おうと思うよ(´・_・`)

でも杏子も私のさやかのことが好きだから買ってもいいかなって思うよ(´・_・`)w

あ~グッズのことを考えたら眠れない!!!←

ローソンも行かなくちゃ!!!


私のほむほむとさやかが残っていますように(´・_・`)ラブラブ

あ、マミさんも!!



photo:05





QBのドアップは相変わらず怖かったです。



((((;゚Д゚)))))))ガクブル!!




iPhoneからの投稿