右と言われたら左に曲っちゃう | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

右と言われたら左に曲っちゃう

新鮮野菜がたくさん届いたので自炊生活始めまふ\(^o^)/


photo:01




今日はグリーンカレー!!

生ハムのポテサラ♪



グリーンカレーのお肉ね、もも肉買うつもりが間違って胸肉買ってもーた(´・_・`)!!

トロトロお肉にしたかったのに胸肉じゃ無理じゃーん!ぎゃーん!!


photo:02




これがパパ作。

どう見てもこっちの方が美味しそう!!!

実際美味しかったのよねドキドキ


次回こそはパパみたいなグリーンカレーを作ってみせるぜい!盛るぜい!!!!





あ、
タイといえば。。



photo:03




大好きな知里さまからタイ土産をこんなにたくさん頂きまひたー\(^o^)/\(^o^)/


トムヤムラーメンやグリーンカレーラーメン♪

可愛い鍋つかみに、ド派手かわゆビーサン(お揃いらしいドキドキ)


わーい\(^o^)/

知里ありがとうございまーしー\(^o^)/ラブラブ

すてきしだ☆



iPhoneからの投稿