質問アンサー2 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

質問アンサー2

photo:01



使っていたサングラスが壊れてしまったので新しいのを買いました。

miumiu!!!

ピンクでかわゆドキドキ



photo:02




質問アンサー続きす!!



☆ニコ生やツイキャスみたいな生放送は個人的にやらないんですか?




個人的にはやりません!
というか勝手にやれませんので。w

ニコニコの踊ってみた~やってみたいけどね!
撫子の曲踊りたいなぁ~ふわふわり♪





☆かずはりんはガンダムは見ないんですか??ぜひ見てほしいですーヽ(●´ω`●)ノ




見たことないですーヽ(●´ω`●)ノ
ぜひ見ますですーヽ(●´ω`●)ノ





☆今期の好きなアニメなんですか?



見てない!!
かずはTV見ないからリアルタイムでアニメ見れないのです。。


最近借りたアニメは、とらドラだよ\(^o^)/







☆今オススメのバンドを教えてください!



今というかずっと、、、


くるり!!


新曲ぜひ聴いてみてください\(^o^)/音譜

来月アルバムも出まーしー!!


あぁ、
くるりが好きすぎて辛い。w



あとは、
黒猫チェルシーとandropもオススメですぞ!!

クロマニヨンズは言うまでもない!







☆かずはりんは、よく一人ライブに行くのですか??



行きまーしー\(^o^)/音譜


フェスは友達と行く方が絶対楽しいけど、
ライブは1人の方が好き!!


でも彼氏とライブハウスに行ってモッシュから守ってもらいたい、、
という願望が昔からあるのですが


なかなか実現しません。w



実現しないどころかモッシュに耐えることに慣れてしまったので、


守ってもらう必要がありません。w


可愛げのない女です\(^o^)/w






続く!!





iPhoneからの投稿