だんだん | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

だんだん


photo:01





鳥取じゃないよ、
島根だよ。


ってなわけで毎年恒例の島根1人旅してきました\(^o^)/


一日目はまず、、、


photo:02




出雲大社参拝(^人^)ナモナモ。



photo:03




縁結び神社で有名ですね!

しっかり絵馬書いてきたりほー\(^o^)/



何を書いたかは秘密ドキドキw


photo:04




立派なしめ縄じゃのぅ(´-`).。oO(へへへ!!




photo:05




お昼は出雲大社のすぐそば!八雲の割子そば\(^o^)/←洒落ではありませぬ。w


photo:06




かずはは、ここの蕎麦が1番美味しいと思うの!!

出雲大社さ行った際は、ぜひぜひ寄ってみまーしー\(^o^)/音譜

三段割子そばがオススメドキドキ




photo:07




このアイスは何味でしょう?





正解は、、








越後製菓!!!





嘘。
蕎麦でした。w

蕎麦味のアイスはサッパリでくどくなく美味しかったりほー\(^o^)/



島根ワイナリーで食べれまーしー。


photo:08





はい、吉田くん。

かずはのライバル(*`へ´*) !!w

かずはも島根の親善大使になりたい。・゜・(ノД`)・゜・。!!


頑張ります。



photo:09




玉造神社。


ここは願い石のお守りが作れるよ\(^o^)/


女の子は絶対好きなお守りだと思います!!


近くには温泉もあって、日帰り温泉もあるから温泉ついでにここの神社に参拝するのも良いかと(´-`).。oO(



photo:10




1人旅なのに誰が写真撮ってるわけ?


はい、その疑問に答えます。








と、写真の枚数がオーバーしてしまったので次回に続く(´-`).。oO(笑



iPhoneからの投稿