本当どうかしてるみたい | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

本当どうかしてるみたい


photo:01



本日は久々にアワアワ((((;゚Д゚)))))))したよー!!

無事にオーディション受けられてよかった(;_;)

台風接近中らしいので皆様気をつけてくださいね。



先週は悩ましい出来事があり、
考えすぎて考えすぎてバーってなりすぎた\(^o^)/w

バーってなりたくないのになりたくないのに。

楽しかったんだけどね。

でも悩んだり考えたりすることは自分の成長に繋がるかな?って。

与えられたものがあるのだから、悩んで考えてもっともっと成長していかないと!!


今週は、サボっていた自炊も再開して友人から頂いたDVDを見たり、小説を読んだり。。
大人しく過ごしたいと思います。


どんな一週間になるかな?\(^o^)/


iPhoneからの投稿