馬うまー!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

馬うまー!!!


はい!

相手は、もちろん佐倉知里でした\(^o^)/


photo:01




知里の試験お疲れ様会!!


photo:02




馬刺しドキドキ


photo:03




カツ!!!



とろけちゃう。



photo:04




私たち飲むペースも酔うペースも同じで、いつも笑っちゃいます。w


でもね、
知里のが年下だけどお姉さん。

しっかりもの!!


かずはは、バーってなるから知里を尊敬してます。w

バーっじゃなくて、るるる~が良いの!!

これ伝わるかな?w



しっかりものな大人の女性になりたいです。

うん、
まず、かずはりんじゃなくてかずはさんって呼んでみたらどうかね?君たち!!



似合わないので却下\(^o^)/w



\(^o^)/←この顔文字適当な感じで好き。よく使ってる。


もはや私です→\(^o^)/


iPhoneからの投稿