合言葉は雷雨決行! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

合言葉は雷雨決行!


photo:01




昨日クロマニヨンズのライブさ行ってきたりほー\(^o^)/音譜


もともとホールに行く予定はなかったけど、クロマニヨン友達が誘ってくれたので行きまーしードキドキ

そのクロマニヨン友達ね、三年前のアラバキでかずはがナンパしたの!笑


「どのアーティストが好き?」って聞いたら「エレカシ!!」って言われたんだけど、かずはが「私はクロマニヨンズ!」って言ったら、

「ごめん!嘘ついた!本当は私もクロマニヨンズです!!」って言われたよ\(^o^)/
なぜ嘘ついた\(^o^)/w

でもお互いツアーTとか着ていなかったし、たまたま隣に座っていたから話かけただけなのにクロマニヨンズファン同士ってすごい偶然だよね\(^o^)/ラブラブ

その偶然の出会いから、今でも一緒にライブに行けていてすごく嬉しい。です\(^o^)/


それにしても今回のツアーたくさん行ってるなぁ。。


AX、チッタ、高崎、渋公。

残りは新木場\(^o^)/!!

次回こそは49cc聴きたい!!!

クロマニヨンズ様お願いしますm(_ _)m



昨日の、雷雨決行は痺れた。。

鳥肌!!!みのる。





iPhoneからの投稿